エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web施策を検討するときに気にするべき要素「POSTメソッド」とは? | 初代編集長ブログ―安田英久
今日は、企業がWebサイトで何かを行うときに、より効果的に行えるようにするための「POSTメソッド」を紹... 今日は、企業がWebサイトで何かを行うときに、より効果的に行えるようにするための「POSTメソッド」を紹介しましょう。 基本的かつ必要十分な検討要素がうまく入っていて、あらゆるアクションの基本として考えられるメソッドです。 「POSTメソッド」とは、企業がソーシャルメディアをビジネスに活用するときに考えるべき要素をまとめたものとして、フォレスター・リサーチが提唱しているものです。「POST」とは、次の4つの要素の頭文字なのです。 P(People、人)――どんな人が対象なのかO(Objective、目的)――何のビジネス目的を達成する必要があるのかS(Strategy、戦略)――成功したら以前と何が変わるのかT(Technology、技術)――どんな技術を使ってアクションを実行するのかソーシャルメディアを活用するということは、企業がコミュニティと積極的にかかわるということ。そのときに、上記
2008/10/23 リンク