エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リンク先を見直してコンバージョン率を上げる | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに... オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第7章「広告のパフォーマンスを上げる 改善のサイクルと効果向上の方法」の記事です。 リンク先のURLとリンク先ページを見直すキーワードの見直しと並んで重要なのが、リンク先URLとリンク先ページの改善です。 リンク先URLとは、広告をクリックすると表示される「飛び先ページ(ランディングページ)」のURLのことです。広告に表示されているURLは「表示URL」と呼び、リンク先URLとは別に設定することができます。 一方、リンク先ページとは、広告によって誘導する「飛び先ページ(ランディングページ)」そのものになります。 広告をクリックしてリンク先ページを訪れたユー
2008/11/17 リンク