エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
遅刻の言い訳からコンテンツにまで使えるフレームワーク | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 前回、「フレームワーク」を枠組みという切り口で紹介しました。しかしそれは一面に過ぎません。 朝7時に起きようと思ったのに30分寝坊して、慌てて家を出たら携帯電話を忘れたことに気がついて、取りに戻ったら電車に乗り遅れて会社まで走ったんですけど、途中で取引先のAさんに会って遅刻しちゃうと思いながら立ち話していたら「そうそう、来週の展示会に来てください」ってお願いされたんです。 遅刻を咎められた上司への釈明です。あな
2009/07/08 リンク