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宅急便では北海道へ届かない? 通販をはじめる前に其の2 | 企業ホームページ運営の心得
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宅急便では北海道へ届かない? 通販をはじめる前に其の2 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 心得其の百六十伍 楽天市場がなくなる日、その後拙著「楽天市場がなくなる日」への問い合わせが増えています。書籍の存在を知りショッピングモールから「脱出」するためや、通販をはじめる前に読んでみたいというのです。しかし、増刷の予定もなく、すでに完全完売で出版社にも在庫はありません。 同書は「楽天のバカ」という誹謗中傷への期待に応えることはできませんが、「ネットで商売をする基本」について述べており、商売を営む方からは感