エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自分のブランド名による検索結果ページを支配しよう | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分のブランド名による検索結果ページを支配しよう | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
検索結果ページ(SERP)に自分のブランドをできるだけ多く登場させようブランドのハブサイトを構築する... 検索結果ページ(SERP)に自分のブランドをできるだけ多く登場させようブランドのハブサイトを構築する「ブランドのハブサイトを作れ」というのは当然のアドバイスだが、理由は必ずしも君が考えているとおりではないかもしれない。 このタイプのWebサイトを使って、インターネット上でほかのドメイン名が君や君のブランドについてどう述べているかを知らせよう。そうすることで、こういったページ(ソーシャルメディアのプロフィールや各種のインタビューなど)にリンクジュースが流れて関連性が強まり、結果として、君のブランドで検索したときにそれらのページが検索結果の上位に来るのに役立つ。たとえば、「TwitterでのSEOmoz」とか「New York Timesで取り上げられたSEOmoz」といったアンカーテキストを使おう。 一例として、僕がこの戦術を使っているDannyDover.comを見てほしい。 ブランドサイ