エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アトリビューションの本質は貢献度スコアではない。ユーザーシナリオの発見とそれを実現するクリエイティブにある | Attribution.jp分室
今年に入り、デジタルマーケティング業界におけるアトリビューションマネジメントの盛り上がりはさらに... 今年に入り、デジタルマーケティング業界におけるアトリビューションマネジメントの盛り上がりはさらに加速を見せており、具体的な事例やコラム、分科会などを通じてさまざまな議論がなされるようになった。朝日広告社もこのアトリビューションマネジメントに引き続き取り組んでおり、前回に続く第2弾としてAttribution.jpに寄稿させていただく。 この回では、アトリビューションマネジメントに第三者配信アドサーバーを用いる意義とその活用方法、さらにアトリビューションマネジメントに基づいた最適化フェーズについて考えていきたい。 なぜアトリビューションマネジメントに アクセス解析ではなく第三者配信を使うべきなのかはじめに、アトリビューションマネジメントに使用するソフトについて整理しておきたい。使用するソフトは大きく分けて次の2パターンに分類される。 アクセス解析ツールを使用し、クリックベースでチャネル間のユ
2012/01/30 リンク