記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shase
    shase 分析結果を元に人の頭脳でターゲットの気持ちに想いを巡らせ、コミュニケーション設計をしっかりと行うこと

    2012/01/30 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 大切な部分は最適化にあり、分析結果を元に人の頭脳でターゲットの気持ちに想いを巡らせ、コミュニケーション設計をしっかりと行うこと]

    2012/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アトリビューションの本質は貢献度スコアではない。ユーザーシナリオの発見とそれを実現するクリエイティブにある | Attribution.jp分室

    今年に入り、デジタルマーケティング業界におけるアトリビューションマネジメントの盛り上がりはさらに...

    ブックマークしたユーザー

    • sk04222012/02/21 sk0422
    • design52012/01/31 design5
    • seven03142012/01/31 seven0314
    • dubhunter2012/01/30 dubhunter
    • shase2012/01/30 shase
    • syu_k20002012/01/24 syu_k2000
    • hagi06262012/01/24 hagi0626
    • samuraida2012/01/24 samuraida
    • shibawanko_ux2012/01/23 shibawanko_ux
    • mouri_yuji2012/01/23 mouri_yuji
    • chocolat812012/01/23 chocolat81
    • karl_4th2012/01/23 karl_4th
    • stbmaatga2012/01/23 stbmaatga
    • kazu_levis5012012/01/23 kazu_levis501
    • noriaky2012/01/23 noriaky
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事