エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パソコンからとスマホからのトラフィックを比較するセグメントを作成する(第2回) | Googleアナリティクス セグメント100選
スマホなどモバイル環境とPC環境とを分けて、比較しながらアクセス解析したい最近多くのクライアント企... スマホなどモバイル環境とPC環境とを分けて、比較しながらアクセス解析したい最近多くのクライアント企業でよく聞くのは、モバイルからのWebサイト利用が増えているという話だ。eコマースサイトでも取り扱い商材によっては、モバイルの方が、利用や購入が多いということもある。 モバイルからのWebサイト利用シーンは、パソコンのそれとはずいぶん違うことは容易に想像できる。 移動中に見ているのであれば、利用時間帯に違いがあるだろうし、じっくり時間を掛けて見ている余裕もないだろう。であれば、 訪問別ページビュー(1訪問あたりの平均ページビュー数)は相対的に少ない滞在時間も短いといったことが考えられるだろう。 パソコンとモバイルからをごちゃ混ぜにしたWebサイト利用をざっくり把握しても、ユーザー体験に近づくことは難しいだろう。そこでモバイル環境からの利用を分離するセグメントが必要になるわけだ。 モバイルからの
2016/07/08 リンク