エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツマーケティングとデータドリブンマーケティングを連動させる3つのポイント/アドビ システムズ | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2014 Spring
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティングとデータドリブンマーケティングを連動させる3つのポイント/アドビ システムズ | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2014 Spring
優れた顧客体験を提供するには、データドリブンマーケティングとコンテンツマーケティングの2つを組み合... 優れた顧客体験を提供するには、データドリブンマーケティングとコンテンツマーケティングの2つを組み合わせて実行しなくてはならない。データ分析をもとにコンテンツを最適化するというサイクルを回すには、両者を組み合わせた「データドリブン・コンテンツマーケティング」という考えが役立つ。そのためには3つのポイントがあると、アドビ システムズの国和 徳之氏は説明する。 データドリブン&コンテンツマーケティング コンテンツをお客様にとって価値のあるものにするには、どうしたらよいかというヒントになる話をしたい。 ユーザーの体験価値を高めることは、企業にとって重要なミッションだが、実際に何がポイントで、何をすればいいのか、よくわからないというのがWeb担当者の現状だろう。国和氏は、製品やサービスがいいなと感じてもらえる「体験」をさまざまな「チャネル」を通じて提供することで、「ブランド」の力を強化できると説明を
2014/06/28 リンク