エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「文字数が多いページはグーグルで上位表示されやすい」はSEO都市伝説 などSEO記事まとめ10+2本 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
記事は長ければ長いほうがユーザーは関わってくれる。コンテンツはしっかりと長いものでなければ、グー... 記事は長ければ長いほうがユーザーは関わってくれる。コンテンツはしっかりと長いものでなければ、グーグルにペナルティを受ける。 こんなことを、SEO屋に言われました。 これは事実ですか? 英語版のオフィスアワーで、参加者がこんな質問を尋ねた。 グーグルのジョン・ミューラー氏は、次のように回答した(強調は筆者による)。 私だったら、記事の長さなんて気にせずに、ユーザーに役立ち説得力があるものを、確実に提供できるようにするだろう。それを達成するには、短い記事で十分な場合もあるし、情報をたっぷりと揃えた長い記事が向いている場合もある。 本質的には、コンテンツというものは、情報発信側である「あなた」と、情報受信側であるユーザーとの間で成り立つものだ。第三者の立場である私たちグーグルは、語数を数えるアルゴリズムは持っていない。 だから、たとえば、 100語に届くまではどんなものでも評価が低くて、200語
2016/07/26 リンク