エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたの企業のマーケティング活動は適正ですか? 戦略を見直すための24項目【チェックシート】 | 『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたの企業のマーケティング活動は適正ですか? 戦略を見直すための24項目【チェックシート】 | 『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)
この記事は、マルケトが2018年に発行予定の書籍『ENGAGE TO WIN』のダイジェスト版をWeb担で編集を加え... この記事は、マルケトが2018年に発行予定の書籍『ENGAGE TO WIN』のダイジェスト版をWeb担で編集を加えて特別にオンラインで公開しているものです。 『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)あなたの企業のマーケティング活動は適正ですか? 戦略を見直すための24項目【チェックシート】 エンゲージメント・エコノミーで成功を収めるためには、まずあなたの企業が行っているマーケティング活動を見つめ直す必要があります。 あなたの企業にあったルールを作りましょう。そのために、そのために、いくつか質問を投げかけます。ぜひ、質問に対する答えを考えて見てください。 きのうまでのマーケティング戦略が、あなたを苦しめる1.現在採用している戦略のうち、すでに時代遅れのものはどれでしょうか? 2.疑いを持って見なおすべき戦略はありますか?