エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web広告とは情報を一方的に押しつけるためのツールではない! お客さまのニーズに応える情報最適化を意識すべし! | 生田昌弘の「Web担当者に喝!」
きたる10月18日(木)に、筆者の生田氏が登壇する『生田昌弘の「Web担当者に喝!」』ライブセミナーの情... きたる10月18日(木)に、筆者の生田氏が登壇する『生田昌弘の「Web担当者に喝!」』ライブセミナーの情報を記事末に記載しています。「お客さまのために」をモットーに、Webサイトの役割とWeb担当者の心得を説く本連載を楽しまれている方には、役立つセミナーになるはずです。 (編集部) お客さまにとっての「コンテンツ」とは何かWebにおける「コンテンツ」とは、Webサイトに掲載されているすべての情報(文章、図版、写真)のことだ。 その中でも特に、お客さまに何かを理解してもらうために制作されたものは「ソリューションコンテンツ」と呼ばれることもある。つまり、「問題解決のためのコンテンツ」だ。 本来、Webサイトに掲載されているコンテンツとは、お客さまにとって何らかの有益な情報を含んでいるはずだ。価格情報しかり、スペック情報しかり。 しかし、お客さまからすると、見たくもない時に表示されるコンテンツは
2018/10/06 リンク