エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インバウンド対策の決め手はMEO(マップエンジン最適化)。検索上位表示のカギを握るYext(イエクスト)とはどのようなサービスか? | インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インバウンド対策の決め手はMEO(マップエンジン最適化)。検索上位表示のカギを握るYext(イエクスト)とはどのようなサービスか? | インタビュー
オリンピック・パラリンピックを来年に控え、インバウンド(訪日外国人観光客)対策の重要性が高まって... オリンピック・パラリンピックを来年に控え、インバウンド(訪日外国人観光客)対策の重要性が高まっている。 デジタル分野におけるインバウンド対策の要は、MEO(マップエンジン最適化)だ。外国人観光客は、必ずしも全員がGoogleマップを使っているわけではない。日本に来ても、自国で使い慣れたマップや検索エンジン、SNSを使うことが多い。そのため検索から来訪、来店、予約などのアクションを取ってもらうためには、世界中のさまざまなマップや検索エンジンに自社の情報が正しく表示されることが必要となる。 では、それらのマップや検索エンジンに、自社の情報を正確に表示するためにはどうすればいいのか? そのカギを握っているのがYextだ。 あらゆる検索エンジンやマップ、SNS、音声アシスタントなどに自社に関する正しい情報の提供と、その管理を一元化するのが、Yextのプラットフォームである。Yextのサービスと仕組