記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 検索エンジンは正しい答えより意図に沿った答えを返しやすく、検索した当人もそういう答えを探すので尚更バイアスに陥りやすい。SEOはもちろんマーケティングは認知バイアスを考慮して戦略を練るのがキモですね。

    2024/08/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SEOと認知バイアス: SERP編(顕著性バイアス、権威バイアス、親近性バイアス、ハロー効果など) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    検索結果からの選択で現れる認知バイアス検索結果では、ユーザーの注意を引こうと激しい競争が繰り広げ...

    ブックマークしたユーザー

    • webnoshiori2024/08/06 webnoshiori
    • s-supporter2024/08/05 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事