エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テクニカルSEOで成果を出せる「人を動かす」提案術 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
こんにちは、僕の名前はベン。Distilledという企業で主任コンサルタントをしている。ホワイトボード・フ... こんにちは、僕の名前はベン。Distilledという企業で主任コンサルタントをしている。ホワイトボード・フライデーにようこそ。今回は、いつもとは少し違うテーマについて話したいと思う。 取り上げたいのは、上司やクライアントといったステークホルダーとの仕事の仕方を変えてみることだ。テクニカルSEOに関することや、テクニカルな発見をしたり何が問題かを考えたりする方法について見ていくのではなく、そうした発見をした後、それをクライアントにどう示すかについて考えてみたい。 課題ここで取り扱うのは、どういう問題だろうか? それは、僕たちに何らかの提案があるとして、それをクライアントや上司に提示しようとしているシナリオだ。 非常にシンプルだ。 しかし、そこで意識すべきことがある。そうした状況における目的は何かという点だ。 具体的な目的をすぐに設定できることもあるだろうが、目的を考えるにあたって最も大切なの
2019/11/25 リンク