エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内主要Web媒体12社がマイクロソフトの「Silverlight」対応のリッチメディア広告展開 | Web担当者Forum
マイクロソフトは、主要Webブラウザのプラグインで、リッチインターネットアプリケーションの構築を可能... マイクロソフトは、主要Webブラウザのプラグインで、リッチインターネットアプリケーションの構築を可能にする同社の「Silverlight」に対応したリッチメディア広告の展開を、国内主要Web媒体運営会社12社が表明した、と3月13日発表した。広告にSilverlightを採用することで、Web媒体運営会社は視聴者の視覚と直感に訴える広告展開が可能となるという。既にヤフーが3月2日にYahoo!ニューストピックスでSilverlightを使ったリッチメディア広告配信を開始。3月16日にオンラインニュースのアイティメディアが運営するニュースサイト、@IT(アットマーク・アイティ)とITmedia、出版社の日経BPが運営するニュースサイト、ITproの計3媒体でリッチメディア広告配信がスタートした。 ヤフー、アイティメディア、日経BP以外に対応を表明したのは、朝日新聞社、Impress Watc
2009/03/16 リンク