エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットレイティングス、「スマートフォンメディア利用実態レポート」で、女性の比率が急速に拡大 | Web担当者Forum
インターネット調査のネットレイティングスは、スマートフォンによるメディア接触状況の実態調査を実施... インターネット調査のネットレイティングスは、スマートフォンによるメディア接触状況の実態調査を実施。調査をまとめた「スマートフォンメディア利用実態レポートVol.3」を12月14日発売した。初めてスマートフォンを利用した時期を2008年10月以前としたユーザーのうち女性の割合は17%なのに対し、2011年5月以降としたユーザーは48%が女性であり、30ポイント増加していることが分かった。また、2010年11月~2011年4月に利用を開始したユーザーにおける女性の割合は42%であり、直近6ヵ月間とそれ以前の6ヵ月を比較しても6ポイント増加していた。調査は11月2~7日に、全国の13~69歳の男女でスマートフォンを個人契約しているユーザーに対しインターネットを利用して実施。対象者数は約3000だった。 初めてスマートフォンを利用した時期に関する質問で、2011年5月以降と答えたのは13~19歳が
2011/12/22 リンク