エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クチコミマーケティング効果測定ツール14種まとめ、WOMマーケティング協議会が発表 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クチコミマーケティング効果測定ツール14種まとめ、WOMマーケティング協議会が発表 | Web担当者Forum
WOMマーケティング協議会は6月7日、同会員社が提供するツールを中心に、クチコミマーケティング効果測定... WOMマーケティング協議会は6月7日、同会員社が提供するツールを中心に、クチコミマーケティング効果測定ツールを特徴別にまとめた「WOMマーケティング効果測定ツールまとめ2012年6月版」を発表した。 資料はWOMマーケティング協議会のメソッド委員会が各社の応募情報をもとにまとめたもので、14社のツールを掲載。資料ではツール概要ほか、各社が回答したツールの比較表などが示されている。詳細はWOMJのサイトで一般公開されている。 公開されたツールは次のとおり。 「ALCOS(アルコス)」 アイスタイル「ロイヤリティ・ファインダー」 青山学院ヒューマン・イノベーション・コンサルティング「キキコミ」 アサツー ディ・ケイ「RTmetrics」with social networks integration SDK AuriQ Systems, Inc「なずきのおと」 NTTデータ「e-mining」