エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Criteo、モバイルデバイスのEコマース消費者動向レポートで総売上の66%はAndroidタブレットとスマートフォン | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Criteo、モバイルデバイスのEコマース消費者動向レポートで総売上の66%はAndroidタブレットとスマートフォン | Web担当者Forum
デジタルパフォーマンス広告のCriteo(クリテオ)は、モバイルデバイスにおけるEコマース消費者動向レポー... デジタルパフォーマンス広告のCriteo(クリテオ)は、モバイルデバイスにおけるEコマース消費者動向レポートである「Mobile Flash Report」を6月25日発表した。レポートによると、世界のEコマース総売上の66%はAndroidタブレットとスマートフォンが占めていることが分かった。また、モバイルクリックの70%以上は、小売、旅行、自動車、クラシファイド広告(個人広告を集めたWebサイト)が占めていた。また、モバイルクリックの90%以上は、北米、アジア太平洋地域、西欧で発生していた。調査はCriteoの広告を見たインターネットユーザーのインターネットブラウジングと消費行動を対象に行った。 CTR(クリック率)は、大半の業種でPCよりもモバイルのほうが高く、Androidデバイスの平均CTRはPCの約2倍となっている。Androidデバイスのもたらす売上は、世界的にはiOSよりも