記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    idr_zz
    idr_zz 表記することで3割は機会損失。それでも気にしない人の方が多いなら全体最適かなーと思う 20代、広告表記が「あれば読まない」は3割。「意識したことがない」が4割超【テスティー調べ】

    2018/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    20代、広告表記が「あれば読まない」は3割。「意識したことがない」が4割超【テスティー調べ】 | Web担当者Forum

    ※記事初出の時点で、誤りがあり修正しました。 テスティーはミレニアル世代(※)の検索と広告に対する意...

    ブックマークしたユーザー

    • idr_zz2018/09/13 idr_zz
    • yjxcc2018/03/15 yjxcc
    • murosu4072018/03/14 murosu407
    • tokyosanyo2018/03/14 tokyosanyo
    • shinji_HK2018/03/14 shinji_HK
    • ryottaman2018/03/14 ryottaman
    • advblog2018/03/13 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事