エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CGMの継続利用に関する動向調査 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGMの継続利用に関する動向調査 | Web担当者Forum
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります... ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります編集部は内容について正確性を保証できません画像が表示されない場合、編集部では対応できません内容の追加・修正も編集部では対応できません MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、協賛モバイルメデ ィア9サイト(下記参照)の協力の下、「CGMの継続利用に関する動向調査」 を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 携帯サービス利用のきっかけ、「知人・他人のサイトを見て」「口コミ」が 過半数 ■ 古くから継続して利用しているサービス 男性は「SNS」女性は、 「携帯ホームページ」 ■ 携帯CGMサービス、「書くネタがない」男性50.0%、女性28.7% ―――――――――――――――――――――