![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b9e69805ed9bc44289fd2d77a85e2636c0ad7dc3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2016%2F09%2F29%2F1608101%2Fl%2Fcec2e708e15ac1b8.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タダで聴ける音楽配信サービスSpotify、減収傾向の音楽業界を活性化したい - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タダで聴ける音楽配信サービスSpotify、減収傾向の音楽業界を活性化したい - 週刊アスキー
左からスポティファイジャパン野本 晶氏、10月1日よりスポティファイジャパンCEOに就任する玉木氏、スポ... 左からスポティファイジャパン野本 晶氏、10月1日よりスポティファイジャパンCEOに就任する玉木氏、スポティファイCEO件創設者ダニエル エク氏、スポティファイジャパン現CEOハネス グレー氏 スポティファイジャパンは9月29日、日本でのサービスをエントリー制で開始した。Apple Music、Google Play Musicなど、欧米発の配信サービスに比べ、日本でのサービス開始が遅れたが、日本向けのプレイリストはすでに100万種用意されているという。 料金プランは、無料とプレミアムの2種。無料プランは広告付きで、すべてのプレイリスト、アーティスト、アルバムがシャッフル再生可能。ユーザー自身でプレイリストを編集できる。しかし、利用時間は30日ごとに15時間という制約がある。また、スマホで再生する場合、つねに「シャッフルプレイ」となり、スキップ回数に制限がある。 減収傾向にある音楽業界を活