エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タダで聴ける音楽配信サービスSpotify、減収傾向の音楽業界を活性化したい - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タダで聴ける音楽配信サービスSpotify、減収傾向の音楽業界を活性化したい - 週刊アスキー
左からスポティファイジャパン野本 晶氏、10月1日よりスポティファイジャパンCEOに就任する玉木氏、スポ... 左からスポティファイジャパン野本 晶氏、10月1日よりスポティファイジャパンCEOに就任する玉木氏、スポティファイCEO件創設者ダニエル エク氏、スポティファイジャパン現CEOハネス グレー氏 スポティファイジャパンは9月29日、日本でのサービスをエントリー制で開始した。Apple Music、Google Play Musicなど、欧米発の配信サービスに比べ、日本でのサービス開始が遅れたが、日本向けのプレイリストはすでに100万種用意されているという。 料金プランは、無料とプレミアムの2種。無料プランは広告付きで、すべてのプレイリスト、アーティスト、アルバムがシャッフル再生可能。ユーザー自身でプレイリストを編集できる。しかし、利用時間は30日ごとに15時間という制約がある。また、スマホで再生する場合、つねに「シャッフルプレイ」となり、スキップ回数に制限がある。 減収傾向にある音楽業界を活