![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fad2ce7c2bbe300c18b7bce4eaddcb26660f2cb3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2018%2F03%2F13%2F655969%2Fl%2F7d87542c7bdfb181.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大阪地震直後に熊本市長がTwitterに投稿した「デマにご注意」というファインプレー - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪地震直後に熊本市長がTwitterに投稿した「デマにご注意」というファインプレー - 週刊アスキー
2017年7月に総務省情報通信政策研究所が公表した「平成28年情報通信メディアの利用時間と情報行動に関す... 2017年7月に総務省情報通信政策研究所が公表した「平成28年情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」の統計によれば、いま、10代と20代の若い世代の人たちの間で最も利用率が高いのは「LINE」であり、実は「若者はLINE離れしていない」という話を前回の記事で紹介しました。 そして、LINEに次いで、10代、20代ともに利用率が高いソーシャルメディアは「Twitter」です。平成28年は、Twitterを利用している10代の人たちが61.4%、20代の人たちは59.9%。若い世代の人たちは「FacebookよりもTwitterを選ぶ」傾向にあります。これは統計の結果と同じような印象を、私たち大人も感じているのではないでしょうか。 Facebookは、30代や40代以上の世代が上の人たちが利用する傾向が多いように感じます。ゆえに、若い人たちはFacebookよりもTwitte