エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レノボの新ブランドキャンペーン発表会で中田英寿&世界初公開タブレットが登場! - 週刊アスキー
レノボ・ジャパンは7月19日、新しいブランドキャンペーン“FOR THOSE WHO DO”のブランドアンバサダー発表... レノボ・ジャパンは7月19日、新しいブランドキャンペーン“FOR THOSE WHO DO”のブランドアンバサダー発表会を開催しました。 発表会ではまず、同社のマーケティングディレクター加藤栄太郎氏が登壇し、このキャンペーンの概要を紹介。今年の5月にレノボが世界同時に立ち上げた“FOR THOSE WHO DO”は、“ビジョンを持って自らの目的を達成するために行動している人(Doer=Doする人々)”をレノボ製品を通じて応援していくためのキャンペーンで、今後のマーケティング活動では”FOR THOSE WHO DO.”のロゴを使用していくとのこと。 加藤氏は会見で、「自らが何かをしようとしている“Doer”であり続け、さらに、多くの“Doers”を刺激している人」として元サッカー日本代表の中田英寿氏のブランドアンバサダーへの起用を発表。8月に放送予定のレノボのテレビCMにも出演する。 会見
2011/07/20 リンク