エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンにはソーシャルメディア分析はいらない - 週刊アスキー
週刊アスキー11/27号(10月10日発売)から、角川アスキー総合研究所・遠藤諭による新連載『神は雲の中に... 週刊アスキー11/27号(10月10日発売)から、角川アスキー総合研究所・遠藤諭による新連載『神は雲の中にあられる』がスタートしました。この新連載開始を記念し、第1回の全文を週アスPLUSに転載いたします。 日本でもアマゾンの電子書籍端末『キンドル』が、発売された。11月19日から購入者の手元に届き始めるそうなので、本とデジタルに興味のある人たちの間では、ここ数週間、この話で持ちきりになると思う。キンドルを使うことは、ちょっとした教育的体験だからだ。 私の場合は、'09年に日本でキンドルが買えるようになって手に入れたのだが、まさにそうだった。 まず驚いたのは“ウィスパーネット”だ。これは、アマゾンのクラウドとキンドルを文字どおり“ささやく(whisper)”ようにつなぐネットワークのことだ。この名前がいかにもなのは、PCのアマゾンの画面から電子書籍を買うと、“いつの間にか”私のキンドルに、
2012/11/15 リンク