エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロがアクセンチュアと協業 デジタル顧客体験を強化へ - 週刊アスキー
ユニクロを運営するファーストリテイリングは、テクノロジーを活用して経営コンサルティングを行なうア... ユニクロを運営するファーストリテイリングは、テクノロジーを活用して経営コンサルティングを行なうアクセンチュアと“従来の顧客体験を超えたデジタル時代の革新的な消費者サービスの開発”に向けて協業すると2015年6月15日に発表した。業務におけるデジタル化および新IT領域への進出、また将来的に合弁会社の設立も予定する。 世界的に展開するユニクロも実店舗での買い物は会員カードなどもなく個人情報を取得していない。今回の協業では、実店舗とデジタル店舗の境目なく、業務プロセスの完全デジタル化による商品の企画から販売までのリードタイムの短縮、クラウド化によりあらゆる情報や技術の活用により、いつでもどこでも買い物が可能な顧客体験を提供していくとしている。あらゆるところで情報を得て、買い物につなげるユビキタスな顧客体験のイメージだ。 また国内外問わず優秀なIT人材の獲得し、システムやインフラ構築をし、商品構成
2015/06/16 リンク