エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンはNetflixと同じ山頂を目指す KADOKAWA角川歴彦会長:コンテンツ東京2015 - 週刊アスキー
「グーグルは検索、アップルはデバイス、アマゾンはEコマース、マイクロソフトはソフトの会社と思うかも... 「グーグルは検索、アップルはデバイス、アマゾンはEコマース、マイクロソフトはソフトの会社と思うかもしれないが、彼らのめざす山頂は一つ。おたがいの領域でぶつかりあいはじめている」 KADOKAWA取締役 角川歴彦会長は2日、東京ビッグサイトで開催中の『コンテンツ東京2015』基調講演で語りはじめた。テーマはIT先行大手に迫る新星、Netflix。アメリカの動画配信サービス大手で、業界では黒船と呼ばれることもある。 「いま4社に続いてNetflixという会社がアメリカで大きくなり、日本でも10月から事業を始めると聞く。先行する4社とNetflixが同じところ、違うところの話をしたい」 カンヌの主役はNetflix グーグルなどIT大手が目指すのは、デジタル市場の頂点だ。 Netflixも同じだが、彼らには自分たちで連続ドラマ『ハウス・オブ・カード』を制作・配信、大ヒットさせたコンテンツ業者と
2015/07/19 リンク