記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 何もしなければ、ずっと知られないまま。

    2017/11/26 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 「読者は損したくない。でも、得する情報があると思えば800円、千円を出して買ってくれる」「商品を買うまでの導線の引き方が未開発だった。読者にリーチするためには、売り方のエンタメ化に挑戦しないといけない」

    2017/11/24 リンク

    その他
    ok723
    ok723 "テレビ局も出版社もリーチできない人がいる。そんな人にこそ読んでほしかった。だから『変なことをしよう』と話し合ったんです"作り手がPRするだけじゃダメで、いかに消費者を巻き込んで議論を起こせるかが課題。

    2017/11/24 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 新書とかだと続きが気になるわけでもないし,マンガとは違うような。珍しい手法のうちは効果が出ることもあるかもしれないけど,増えたら埋もれてしまいそう。

    2017/11/24 リンク

    その他
    chibama
    chibama あとで読む

    2017/11/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新刊本、他社メディアで無料公開 一体、何のため?ウェブ戦略の狙い

    「新書も売り方のエンタメ化が必要」と語る講談社の小林雅宏さん。講談社現代新書の新刊『健康格差』で...

    ブックマークしたユーザー

    • MyPLB2017/12/15 MyPLB
    • operando2017/12/09 operando
    • sarutoru2017/11/29 sarutoru
    • noriaky2017/11/27 noriaky
    • trclibgw2017/11/27 trclibgw
    • nstrkd2017/11/26 nstrkd
    • jusei2017/11/26 jusei
    • SasakiTakahiro2017/11/26 SasakiTakahiro
    • e6xfbkdc2017/11/25 e6xfbkdc
    • adte92017/11/24 adte9
    • trini2017/11/24 trini
    • kaos20092017/11/24 kaos2009
    • tanayuki002017/11/24 tanayuki00
    • ok7232017/11/24 ok723
    • nakex12017/11/24 nakex1
    • uchidaryo182017/11/24 uchidaryo18
    • chibama2017/11/24 chibama
    • yihigashi2017/11/24 yihigashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事