エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
転職回数が多すぎるのは印象悪い?経歴が不利な人がアピールする方法 - workstyle-MAG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
転職回数が多すぎるのは印象悪い?経歴が不利な人がアピールする方法 - workstyle-MAG
転職するたびに経歴は汚れ、どんどん印象が悪くなっていると感じているあなた! あなたが今まで一生懸命... 転職するたびに経歴は汚れ、どんどん印象が悪くなっていると感じているあなた! あなたが今まで一生懸命やってきたこと、決して無駄にはなっていないはずです。 実際に求人の選考に「転職回数」が基準として設けられている企業もあります。 しかし、一概に転職そのものがイメージの悪いものだと決めつけるのは、企業側の手間を省くために感じます。 例えば応募者が多くなる大企業などで、書類選考でふるいにかけて面接に取られる時間を効率化するのかもしれません。 しかし、そんなふるいをくぐり抜けて転職を成功させる方法もあります。 この記事では「転職回数の多い人が転職を成功させる方法」を紹介します。