エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロの Web デザイナーは3分という制限の中で、どれだけ訴求力の高いバナーをつくれるのか?【Adobe Express編】 |https://wp.yat-net.com/name
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロの Web デザイナーは3分という制限の中で、どれだけ訴求力の高いバナーをつくれるのか?【Adobe Express編】 |https://wp.yat-net.com/name
2023年 12月 26日 プロの Web デザイナーは3分という制限の中で、どれだけ訴求力の高いバナーをつくれる... 2023年 12月 26日 プロの Web デザイナーは3分という制限の中で、どれだけ訴求力の高いバナーをつくれるのか?【Adobe Express編】 カテゴリ: デザイン タグ:AdobeExpress 今回の記事はアドビ社の PR 企画「みんなのデザインチャレンジ」に参加して書いています。 記事のテーマを考える中で、「色々な制限・制約の中で、プロのデザイナーは一体どれだけのものが作れるのか?」 という話になり、ちょっと面白そうだったのと、自分でも試してみたくなったので、今回のテーマで書いてみることにしました。 実際、デザインの仕事は色々な制限・制約の上でものづくりが求められるので、僕自身難しいなと感じることが多いです。 例えばプロダクトを扱う企業やマーケティング会社のインハウスデザイナーは、限られた時間の中で広告用のバナー・アイキャッチを用途・サイズ別に大量に作らないといけません。そ
2023/12/26 リンク