エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サードパーティインテントデータ 実際の運用から学んだ成功点と失敗点 - 01BLOG | 01GROWTH(ゼロワングロース)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サードパーティインテントデータ 実際の運用から学んだ成功点と失敗点 - 01BLOG | 01GROWTH(ゼロワングロース)
レベニューオペレーションに関する日本で初めての専門書、「レベニューオペレーション(RevOps)の教科... レベニューオペレーションに関する日本で初めての専門書、「レベニューオペレーション(RevOps)の教科書 部門間のデータ連携を図り収益を最大化する米国発の新常識」(Markezine BOOKs) ご予約はこちらから。 マーケティングオペレーションに関する日本で初めての専門書、「マーケティングオペレーション(MOps)の教科書 専門チームでマーケターの生産性を上げる米国発の新常識」(Markezine BOOKs) ご購入はこちらから。 昨今注目されているインテントデータの活用。今までもファーストパーティインテントデータは自社のウェブサイト上で収集・分析することができていました。MAなどのツールがあれば、コンタクト情報獲得以前からのページ閲覧・コンテンツ消費履歴などをもとに興味関心事項を推測することができます。しかし、サードパーティインテントデータを活用することによりインテントデータの活用