エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。
Lesson639 書き方をつくる 2 書く経験を積むと、 ある程度、 あらかじめ「読者の反応が予想... Lesson639 書き方をつくる 2 書く経験を積むと、 ある程度、 あらかじめ「読者の反応が予想できるように」なる。 これは、いいことなんだろうか? 私がまだ、 大学で教えるのに慣れていなかったころ、 不慣れで、 いまよりずっと授業がへたくそであった にもかかわらず、 不思議なことに学生たちは、 未熟な私を馬鹿にしたり、批判したりすることなく、 よく敬意を払い、よくついてきてくれていた。 現場で鍛えられ、何年か経験を積んで、 慣れてきたころに、 それはおこった。 いわゆる「斜に構える」学生の存在だ。 授業後のレポートで、 私の発言とか、授業のやり方とかを あげつらっては批判してくる。 生まれてはじめてのことで、 私はずいぶん動揺したのだけど、 学生が誤解している部分を、 ていねいに説明したり、 次の授業では、最初から、 そういう誤解や不安をもたれないように、 全員に対して、授業意図を明
2013/06/05 リンク