記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gam-22
    gam-22 “ただ,歴史を振り返ってみると,2大GPUメーカーの足並みが揃わなかったVTFやテッセレーション技術はその後,あまり採用が進まなかったりもしている。さて,今回のDXRは……?”

    2018/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [GDC 2018]西川善司の3DGE:DirectX RaytracingにRTX,Optix,ProRenderにRadeon Rays。“レイトレだらけ”の状況をすっきりさせてみる

    [GDC 2018]西川善司の3DGE:DirectX RaytracingにRTX,Optix,ProRenderにRadeon Rays。“レイトレだら...

    ブックマークしたユーザー

    • amagitakayosi2019/05/24 amagitakayosi
    • perstivetech2018/03/31 perstivetech
    • gam-222018/03/29 gam-22
    • edo_m182018/03/29 edo_m18
    • akaiho2018/03/27 akaiho
    • jindai2018/03/26 jindai
    • mnnn2018/03/25 mnnn
    • Untouchable2018/03/24 Untouchable
    • hxhh81072018/03/23 hxhh8107
    • suzukiMY2018/03/23 suzukiMY
    • pasonco2018/03/23 pasonco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事