記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t714431169
    t714431169 “その問題って,「開発の合間を縫って皆で遊んでおきましょう」ということをやってないから起こるわけですよね。”お、ゼルダの「全員プレイ」と似たような話だ。

    2017/04/14 リンク

    その他
    unamuhiduki12
    unamuhiduki12 海外は90年代からPC環境でエンジンなどの開発を続けたから今千人単位の規模で開発できる。一方日本の会社は200人が限界。そういう「組織作り」の立ち遅れが00年代に入って日本が勝てなくなった原因の一つ

    2016/06/07 リンク

    その他
    hadashia
    hadashia j

    2016/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    誰もがみんな“FF病”だった――鉄拳・原田Pによる不定期連載「原田が斬る!」。第1回はスクウェア・エニックス田畑氏が「FFXV」流リーダー術を語る

    誰もがみんな“FF病”だった――鉄拳・原田Pによる不定期連載「原田が斬る!」。第1回はスクウェア・エニッ...

    ブックマークしたユーザー

    • t7144311692017/04/14 t714431169
    • hhsakku2017/01/02 hhsakku
    • unamuhiduki122016/06/07 unamuhiduki12
    • hadashia2016/05/22 hadashia
    • TERMINATOR_T8002016/05/21 TERMINATOR_T800
    • adderkun2016/05/21 adderkun
    • aoiakitaaoi12016/05/21 aoiakitaaoi1
    • teruyastar2016/05/21 teruyastar
    • freakyyy_com2016/05/21 freakyyy_com
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事