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だけどやっぱりゲームが作りたくて――「DARK SOULS」の宮崎英高氏に聞いたフロム・ソフトウェアという会社のあり方
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だけどやっぱりゲームが作りたくて――「DARK SOULS」の宮崎英高氏に聞いたフロム・ソフトウェアという会... だけどやっぱりゲームが作りたくて――「DARK SOULS」の宮崎英高氏に聞いたフロム・ソフトウェアという会社のあり方 副編集長:TAITAI カメラマン:増田雄介 ←123 作り手としては後悔が残った「DARK SOULS」 4Gamer: 「DARK SOULS」が発売されてからしばらく経ちます。国内の新作タイトルとしては異例の35万本を売り上げ,全世界の累計出荷本数では150万本を突破したとのこと。国内外でさまざまな賞を獲得したりもしていますが,振り返ってみていかがですか。 宮崎氏: 「DARK SOULS」に関して言えば,改めて,まずはユーザーの皆様にお詫びしたいです。 発売直後のネットワークや,ゲームの不具合はもちろん,それ以外にも諸々ご期待に応えられなかった部分があったことに対して,決してこれで良かったとは思っていません。 せっかく期待してゲームを購入してくれた方を裏切ることに