記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eshamster
    eshamster 厳しい制約から始めて徐々に緩める/ドットアート/時代の流れに合わせるのではなく、独自の路線を進む

    2018/08/07 リンク

    その他
    yarumato
    yarumato “ゼビウスのナスカの地上絵。3DCGによりゲームはイマジネーションからリアリティへ舵を切った。近年のスマホドット絵はサイズの割に色を使いすぎ。省くとスッキリ。201x年32×32ドット15色。世界の名画をドットで再現”

    2018/07/29 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs ゲームレジェンド出られているので、最近の作品も何度か間近で見た。|ドット絵は陰影のつけ方(ドットやカラーの割り振り方)が難しいのでそこがプロの腕と思う。

    2018/07/28 リンク

    その他
    teruyastar
    teruyastar “3ドットしかない幅の顔に3色使うってどうなんだろう,1色でもいいんじゃないかって。省くところは思い切って省くと,スッキリ見えると思うんですよね”

    2018/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビデオゲームの語り部たち 第7部:Mr.ドットマンこと小野 浩氏が,制約の中で追求した自由

    ビデオゲームの語り部たち 第7部:Mr.ドットマンこと小野 浩氏が,制約の中で追求した自由 ライター:黒...

    ブックマークしたユーザー

    • akihiko8102021/10/19 akihiko810
    • pirota_pirozou2021/10/19 pirota_pirozou
    • jakiyama2021/10/18 jakiyama
    • tweakk2018/09/08 tweakk
    • eshamster2018/08/07 eshamster
    • pasonco2018/08/03 pasonco
    • Katou2018/07/31 Katou
    • shader2018/07/30 shader
    • yarumato2018/07/29 yarumato
    • pikosounds2018/07/29 pikosounds
    • poleight2018/07/28 poleight
    • papepipupepopapo22018/07/28 papepipupepopapo2
    • nakakzs2018/07/28 nakakzs
    • ngsw2018/07/28 ngsw
    • dhz2018/07/28 dhz
    • laislanopira2018/07/28 laislanopira
    • ZAORIKU2018/07/28 ZAORIKU
    • ninamu2018/07/28 ninamu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事