エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップデートできない件でEvernoteからサポートの回答があったが解決しなかった話し
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップデートできない件でEvernoteからサポートの回答があったが解決しなかった話し
そっくりそのまま解決方法のメール内容をコピペします。 Evernoteが起動中の場合はメインメニューの「フ... そっくりそのまま解決方法のメール内容をコピペします。 Evernoteが起動中の場合はメインメニューの「ファイル」>「終了」よりアプリケーションを終了してください。画面左下のWindowsスタートボタンから「コントロールパネル」を開き、「プログラムと機能」を選択してください。(Windows XPの場合は「プログラムの追加と削除」)Evernoteを選択し、アンインストールしてください。アンインストールが完了しましたら、パソコンを再起動してください。下記のURLより最新のWindows版のプログラムをダウンロードし、インストールしてください。 http://www.evernote.com/about/download/get.php?file=Winしかし、解決しなかった。5.でダウンロードしたファイルが一つ前の4.2.1なのです。結局はアップデートしなければいけないのは変わらず、いざ4