エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アカデミーヒルズ 記事・レポート マーケティング・クリエイティブ最前線「宝島社の女性誌マーケティング」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アカデミーヒルズ 記事・レポート マーケティング・クリエイティブ最前線「宝島社の女性誌マーケティング」
市場で新たな顧客価値を生み出すことをマーケティング・クリエイティブと呼んでいます。しかし従来の方... 市場で新たな顧客価値を生み出すことをマーケティング・クリエイティブと呼んでいます。しかし従来の方法や価値観から抜け出すことは簡単ではありません。 そこでアカデミーヒルズでは、実際に価値を創出している方をゲストに迎え、そのエッセンスを学ぶ講座を開催しています。この講座の模様を宝島社の回でご紹介します。 ゲスト講師 :桜田圭子 株式会社宝島社 マーケティング本部広報課長 モデレーター:西川英彦 法政大学 経営学部教授 西川英彦: 市場において、新たな顧客価値を生み出すことを「マーケティング・クリエイティブ」と呼んでいます。とはいえ、従来の方法や価値観から抜け出して、こうした新たな価値を創造することは、そう簡単にはいきません。そこで、この講座シリーズでは、実際に価値を創出している方をゲストに迎え、そのエッセンスを学ぶことにポイントを置いています。 では、何がマーケティング・クリエイティブに重要か