エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スキップできないと逆効果!?YouTube動画広告|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スキップできないと逆効果!?YouTube動画広告|株式会社アクトゼロ|ネットマーケティングレポート
ちょうど一年前の今頃、YouTubeのパートナープログラムが一般解禁された記事を書きました。(2012.4.16... ちょうど一年前の今頃、YouTubeのパートナープログラムが一般解禁された記事を書きました。(2012.4.16 「コンテンツ制作側も広告出稿側も気になるYouTube」) YouTube動画を再生すると、冒頭にCMが入ることがあります。このCMは「インストリーム広告」と呼ばれ、YouTubeのパートナーとなったユーザーが自分の動画に広告を出すことを許可するか否か設定することができます。出稿OKにしておくと、CMが再生された回数によってYouTube側から広告収入が支払われます。逆に、企業など、動画広告をインストリーム広告に出稿したい場合、AdWordsを設定して、出稿料を支払うことで、動画広告キャンペーンを展開することができます。 昨年以前では、このパートナー・プログラムは、Googleの審査が必要で、定期的に複数のオリジナル動画を投稿している人気アカウントだけに認められていたのですが、