エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
まだまだ終わらない!Twitterを活用したプロモーション展開|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まだまだ終わらない!Twitterを活用したプロモーション展開|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ
ここ最近Facebookの話題ばかりになっていましたが、今回はツイッターを取り上げようと思います。 日本に... ここ最近Facebookの話題ばかりになっていましたが、今回はツイッターを取り上げようと思います。 日本におけるツイッターは、2011年5月の月間総ツイート数が7億6千万以上と、アメリカに次ぐ2位の投稿数をほこり、且つ3月の震災以降ニュースでも度々取り上げられるなど一般認知度も高く、利用者数もさらに増えている状況です。 ただ、Twitterをビジネスに活用するという側面で見ると、ある程度定型化しつつあるのではないかと思っています。例えば、企業アカウントを取得しての情報発信や、プレゼントをフックにしてユーザーにツイートしてもらうキャンペーン等々。 今回はツイッターの特徴を活かしてさらに新しい展開ができないかという視点から、事例を交えてご紹介しようと思います。 ツイッターのメリットはそのままに ツイッターのメリットはなんといってもその手軽さにあります。 今更説明は不要だと思いますが…、シンプル