エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都営地下鉄オリジナル“萌えキャラ”-駅売店でプレゼントキャンペーンを実施 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
東京都交通局協力会は7月から、都営地下鉄駅売店「メルシー」と連携し、同会のオリジナルキャラクターを... 東京都交通局協力会は7月から、都営地下鉄駅売店「メルシー」と連携し、同会のオリジナルキャラクターを活用したプレゼントキャンペーンを実施する。 同会では毎シーズン、メルシーで販売している商品のメーカー各社とタイアップ広告を展開しており、昨年春からはその広告の話題化を狙って、花の妖精を模したオリジナルキャラクター「メルシーフェアリー」を起用してきた。 さらに、今年の春にはキャラクターデザイン入りのステッカープレゼントキャンペーンを実施。タイアップ広告掲出期間中、対象商品を駅売店で購入して「広告を見た」と告げるとステッカーがもらえる企画で、全店舗合計で1000枚以上のステッカーが来店客にプレゼントされた。 7月中は「アサガオちゃん」、8月中は「ハイビスカスちゃん」が登場する中吊り広告が都営地下鉄全線に掲出され、駅売店にて同キャラクターデザイン入りのミニうちわをプレゼントする予定。
2012/06/28 リンク