エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ半額セール中に、値引きなしの高額日本酒100本が7時間で完売したのか? - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議 - Page 2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ半額セール中に、値引きなしの高額日本酒100本が7時間で完売したのか? - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議 - Page 2
(1)自分が売りたいモノ2.0 長らくEコマースの世界に身を置いていると見えてくる「流れ」があります。... (1)自分が売りたいモノ2.0 長らくEコマースの世界に身を置いていると見えてくる「流れ」があります。その一つが「店舗さんが売っているモノ」の変遷です。 多くの店舗さんは、「自分が売りたいモノ」、すなわち、ネットショップ立ち上げ時点での取扱商品を売るところから始まります。これを「自分が売りたいモノ1.0」と呼ぶとします。 お店が軌道に乗ってくると、売上アップを目指して、「お客さんが欲しがるモノ(=売れるモノ)」を売るようになるお店が増えてきます。 しかし、お客さんの要求に必死で応えながら「売れるモノ」だけ売っていると、佐々木さんが感じたように「何のために仕事をしているのか」がわからなくなってきます。 その結果、「お客さんに喜んでもらうために自分が売りたいモノ」を売るように変わっていきます。これを「自分が売りたいモノ2.0」と呼びたいと思います。 こうなると、売り手も買い手も造り手も、みんな