エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイバーエージェントとヤフーに聞く Yahoo! JAPANのインフィード広告で成果を出す方法は? - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
ヤフーは5月、スマートフォン版Yahoo! JAPANとアプリのトップページの大幅リニューアルを実施。Yahoo!デ... ヤフーは5月、スマートフォン版Yahoo! JAPANとアプリのトップページの大幅リニューアルを実施。Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の新たなメニューとしてインフィード広告をリリースした。その販売に力を入れ、すでに複数の企業で実績を出しているサイバーエージェントの広告代理店チームと、ヤフーでYDNのサービス責任者を務める矢吹泰教氏に、インフィード広告で成果をあげるための方法について聞いた。 サイバーエージェントでは、企業のマーケティング担当者向けに、Webプロモーションに関する最新の事例や広告手法を紹介するインターネット広告事業のWebサイト「CyberAgent AD.AGENCY」を今年2月にオープン。本企画は、「CyberAgent AD.AGENCY」×アドタイのコラボレーション第1弾です。 左からサイバーエージェント大塚一平氏、安藤達也氏、ヤフー 矢吹泰教氏、サ
2015/09/03 リンク