エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
くるり『ワンダーフォーゲル』カバーに乗せて「出会い」を描く、ニコアンドのブランドムービー | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
くるり『ワンダーフォーゲル』カバーに乗せて「出会い」を描く、ニコアンドのブランドムービー | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
本作のテーマは、ここ数年で大きく考え方が変わった「距離」。二人の出会いを通して、人との距離が縮ま... 本作のテーマは、ここ数年で大きく考え方が変わった「距離」。二人の出会いを通して、人との距離が縮まりそうな今年の春のワクワク感と、「出会うこと」の良さを伝え、ブランドのキャッチコピーである「であう にあう」というメッセージを表現している。 セリフがほとんどない、ミュージックビデオ仕立ての本作で流れるのは、くるりの名曲『ワンダーフォーゲル』。この曲を選んだ理由をコピーライター 野澤幸司氏は次のように話す。 「『であうにあう』をブランドテーマに掲げるniko and …。今回は‟距離“というテーマのもと、ちょっと不思議な出会いを描いています。楽曲はくるりの『ワンダーフォーゲル』。ふたりが近づいていく、その「歩み」を感じさせる歌詞から、この曲をチョイスしました。歌唱は、シンガーソングライター asmiさん。新しい世代の方に歌ってもらうことで、瑞々しく春らしいワンダーフォーゲルが生まれました。 劇中