エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
黒人従業員をライオンのエサにした白人農園主が仮釈放へ、南ア
南アフリカPhalaborwaの裁判所で、被告席についたマーク・スコットクロスリー(Mark Scott-Crossley)被... 南アフリカPhalaborwaの裁判所で、被告席についたマーク・スコットクロスリー(Mark Scott-Crossley)被告(2005年9月30日撮影)。(c)AFP 【8月21日 AFP】南アフリカで、黒人の元従業員を殴打しライオンに食べさせて殺害したとして終身刑判決を受け、のちに事後従犯で禁固5年に減刑されて服役していた白人農園主が21日、刑期の3分の2を終えて仮釈放される。弁護士が20日明らかにした。 北部リンポポ(Limpopo)州出身のマーク・スコットクロスリー(Mark Scott-Crossley)受刑者は、2004年に元従業員のネルソン・チサレ(Nelson Chisale)さんを殴打し、ライオンのおりに投げ込んで殺害したとして、翌05年に終身刑を言い渡された。共に罪に問われたSimon Mathebula受刑者は、殺人罪で禁固15年の判決を受けた。 しかし最高裁は07
2015/03/13 リンク