エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビCMが多すぎる!広告団体が苦情 スペイン
レバノン・ベイルート(Beirut)でテレビを見る女性たち(2008年9月18日撮影、資料写真)。(c)AFP/RAMZI... レバノン・ベイルート(Beirut)でテレビを見る女性たち(2008年9月18日撮影、資料写真)。(c)AFP/RAMZI HAIDAR 【1月17日 AFP】スペインの広告業界団体は15日、テレビCMの放送時間を規制するよう政府に要請した。テレビCMは飽和状態に達しており、広告効果が薄れているためだという。 欧州連合(EU)加盟国内では、1時間あたりのテレビCMは12分以下と定められているが、2005年から2006年にかけて欧州委員会(European Commission)が行ったスペイン国内のテレビ放送の調査では、規制は守られていなかった。このため、同委員会は2008年5月、スペイン政府に対し、このまま規制が守られなければ、法的処置をとる可能性もあると警告している。 スペイン広告業協会(Spanish Association of Advertisers)は政府に対し、規制を実施する