![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4d299e4c21253341ce864df9d8e834d2832c8e95/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fc%2Ff%2F1000x%2Fimg_cfbec694a6eca84604b4d8cb2e6ba4c8214390.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米MSのスマートフォンCM、セクスティング助長するとして一部削除
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米MSのスマートフォンCM、セクスティング助長するとして一部削除
米カリフォルニア(California)州サンフランシスコ(San Francisco)で、新型スマートフォン・シリーズ... 米カリフォルニア(California)州サンフランシスコ(San Francisco)で、新型スマートフォン・シリーズ「Kin」を発表するマイクロソフト(Microsoft)のロビー・バック(Robbie Bach)エンターテイメント&デバイス部門担当プレジデント(2010年4月12日撮影。資料写真)。(c)AFP/MICROSOFT/Lou Dematteis 【4月20日 AFP】米ソフトウエア大手マイクロソフト(Microsoft)は19日、若者層をターゲットにした同社の新型スマートフォン・シリーズ「Kin」のコマーシャル動画が、「セクスティング(sexting)」(未成年者が自らのヌード写真やセミヌード写真を携帯電話でやり取りする行為)を助長するとの指摘を受け、コマーシャルの一場面を削除した。 マイクロソフト側は、マイクロブログサービス「ツイッター(Twitter)」上で、「不適