エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロシアの北京五輪メダリスト2選手が陽性反応
2014年ソチ冬季五輪の閉会式で掲げられた国際オリンピック委員会(IOC)の旗とロシア国旗(2014年2月23... 2014年ソチ冬季五輪の閉会式で掲げられた国際オリンピック委員会(IOC)の旗とロシア国旗(2014年2月23日撮影、資料写真)。(c)AFP/ANDREJ ISAKOVIC 【6月8日 AFP】2008年の北京五輪女子重量挙げでメダルを獲得したロシアの2選手の検体が、禁止薬物の陽性反応を示したことが明らかになった。選手のコーチが7日、明かした。 陽性反応が出たのは、58キロ級で銀メダルを獲得したマリナ・シャイノワ(Marina Shainova)と75キロ級で銅メダルを獲得したナデジャ・エフシュキナ(Nadezhda Evstyukhina)。 シャイノワのコーチは国営タス通信(TASS)に対し、「B検体がトゥリナボル(turinabol)の陽性反応を示した」と明かした。 「どうするのか決めてはいない。マリアは他の選手に相談している。決定に関する書類も届いていないが、メダルは剥奪され、彼