エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「キットカット」世界最大市場の日本、独自フレーバーは300種も
茨城県稲敷市にある工場で生産されるキットカット(2017年8月24日撮影)。(c)AFP/Behrouz MEHRI 【9月12... 茨城県稲敷市にある工場で生産されるキットカット(2017年8月24日撮影)。(c)AFP/Behrouz MEHRI 【9月12日 AFP】バーが4本連なったチョコレート「キットカット(KitKat)」の世界最大の市場である日本。独自のフレーバーは300種類に及び、中には「のど飴味」など万人向けとは思えないものまである。 キットカットは1935年に英国で誕生。日本に進出したのは1973年のことだが、日本は独自のフレーバーを次々と生み出す重要な市場となっている。 2000年にストロベリー味が発売されたのを皮切りに、フレーバーの種類は続々と拡大。毎年20種ほどの新フレーバーが数か月におよぶ改良を経て販売される。日本酒、抹茶、わさびといった和風味からメロンとマスカルポーネチーズを組み合わせたユニークなフレーバーも。 キットカットのターゲットは日本人にとどまらず増加する外国人観光客も視野に入れてい
2017/09/24 リンク