エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
環境団体、クリスマスツリーの先端を切断 独首都
ドイツ首都ベルリンの中心部にあるブランデンブルク門の前で、環境団体に先端を切り落とされたクリスマ... ドイツ首都ベルリンの中心部にあるブランデンブルク門の前で、環境団体に先端を切り落とされたクリスマスツリー(2022年12月21日撮影)。(c)Tobias SCHWARZ / AFP 【12月21日 AFP】ドイツの環境保護団体は21日、首都ベルリン中心部のブランデンブルク門(Brandenburg Gate)の脇に飾られたクリスマスツリーの先端を切り落とし、気候変動に立ち向かうための行動を促した。 環境保護団体ラスト・ジェネレーション(Last Generation)の2人は、電動式の台を使って高さ15メートルの木に登り、先端部分約2メートルをのこぎりで切断。2人が乗っていた台には「これはクリスマスツリーの先端にすぎない」と書かれており、2人はツリーの切り落とした部分を振り回しながら「ドイツでは今のところ、潜在する災害の一端が表面化しているにすぎない」と主張した。 2人はまた、クリスマス