エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今日はなんか長崎皿うどんの気分だぜぇい - 晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?
おはようございま~す 今日は何作ろ? ですが 今回は 長崎皿うどん ・シーフードが残っていたので ちゃ... おはようございま~す 今日は何作ろ? ですが 今回は 長崎皿うどん ・シーフードが残っていたので ちゃんぽんか皿うどんを 作りたくて今回はこちらを チョイスしました スポンサーリンク キャベツと 冷凍保存のニンジンです 長崎皿うどんの素です 以前 パエリア作りで残っていた シーフードを使い切ります 豚こま肉を炒めます 途中で凍ったままの シーフードを入れます その間に あんかけスープを作ります 次に 冷凍保存のニンジンと スライスしたタマネギを入れます 最後にキャベツを入れて 少し炒めます キャベツがややしんなりしたら あんかけスープを入れます 隠し味に 100円ショップで購入した オイスターソースを 大さじ1ほど入れます お皿には パリパリの麺を乗せておきます 上からあんかけの具材をかけて 本日の晩ご飯 長崎皿うどんの 完成どす あんかけスープが残ったならば カニカマと卵を合わせて 即席
2020/04/17 リンク